ひとりよがりな行為に、幼い少女を巻き込む男性

小学校四年制の小さな子に、セックスの手伝いをさせる男がいる

体型としては、幼女にありがちな、ほっそりとした未発達の体なので、水飛沫を上げながら、上半身裸ではしゃぐ姿が河童そっくりです。でも、小学校3・4年生ともなると、乳首の周辺がうっすらと膨らみはじめていているし、パンツは、水でぺったりと肌に張りつき、縦筋がくっきりと見えるので、ロリっけのある私は、それだけでもうドキドキです。栄利子は体を持ち上げて水のなかに投げこんでもらうのが大好きで、何回でも飽きずに「なげてなげてー」と、ねだってきます。

私はわざと、小さく膨らんだ胸に指が触れるように体を持ったり、右手を栄利子の股や小さなお尻に当てて、高く持ち上げたりして、その感触を楽しんでいました。なんにも知らない栄利子は少しの警戒心もなく私に体を触らせていました。今年の二学期終業式の日、私は営業で、栄利子の家の近くをまわっていました。午後は二件ほど客先をまわり、会社に戻る途中、朝顔の鉢を重そうに持って歩いている栄利子を見つけました。どうせ家の近くをとおるのだから乗せてやろうと思い、声をかけると、大喜びで乗りこんできました。

荷物もあったので、後部座席に座らせました。これが間違いのはじまりだったんです。初めは、本当に、家まで送ってやろうという気持ちだったのですが、バックミラーに写る栄利子の顔を見ているうちに、なぜか、むらむらしてしまったのです。このまま直接降ろしてしまってはどうにもできないと思い、「家に帰る前に、お客さんのところに荷物を届けるから、手伝ってくれない?」というと、快く承知してくれました。私は廃工場の駐車場に車を入れました。
きょねんは、年始に休みがとれたので池袋の風俗で指名の巡音ルカコちゃんを今年一番で指名してきました。彼女も、わたしが今年のヒメハジメだと言っていました。
風俗店に行っていると、やはりお店によって微妙にサービスが違うんだなと感じることがあります。基本的には口でのサービスが多いのでおねだりホテヘルがある錦糸町などはわたしにとって安心できます。


What's New
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 いきり立ったモノを更新しました。
2015/10/27 いっそうおびえた顔を更新しました。
2015/10/25 本当に小さなつぼみを更新しました。
2015/10/23 廃工場の駐車場を更新しました。
2015/10/22 小学校四年制の小さな子に、セックスの手伝いをさせる男がいるを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
池袋風俗Walker風俗タイムスビンビンウェブ
池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!千葉の風俗店情報のポータルサイト